標語:シャンプー:行動

やらなければいけないことが多い時こそ、色々な事をやったほうが良い。湯船に浸かっている時より断然シャンプーしている時の方が一番考えが捗るのは、シャンプーをしているからだと思う。

でもそうやってバーっと色々とやっていくと当然失敗とか、やりすぎ(始めすぎ)も出てくる。というか、後からやりすぎ(始めすぎ)たー!と思う事もある。でも今後悔してる事って、ある?無いよね。と書こうとしたけど、割とある。でもそりゃ後悔くらいする。今日も夕方にお腹減っているからとお菓子食べ過ぎて、あーやっぱり気持ち悪くなって後悔するかなと思ったら後悔しなかった。意外と後悔って思い込みなのか。

なんでも気の持ちよう。やらなきゃならないことをやるだけさ、だからうまくいくんだよ。結局ここに帰結する。今日は色々やれた。でも明日こそやろう。寝ます。