2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5th ANNIV. SOME SONG TEACHERS

サムソンティーチャーというイベントの5周年にお邪魔しました。@青山オース これは今一番オシャレなイベントなのではというほど皆さんオシャレ (イイ意味のオシャレ)(っていうかかっこいい。普通に超みんなかっこいい) なのですが唯一撮った写真が入り口…

CREAM SODAの財布

先日財布をなくすという痛ましい事件が起こり これ。 まぁ日本平和だし出てくるっしょという感じで待っていたのですが一向に出てこなく いい加減ノベルティで貰ったフランフランの謎ポーチに 小銭から札からカードから全部ごちゃっと入れてるのはあまりにみ…

サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリ

ずっと昔から表参道のミスターハリウッドの香りが好きで あんな香りに家もしたいなーと思ってはいたのですが、何でやっているのがわからず ググっても出なかったしまぁいいかーとしてたのですが この間久しぶりにググったら個人ブログに情報が出てたので 音…

音楽とかについて

物心ついた時から割といつもそばにあってずっと好きなものって言うと音楽。 小学校1年か2年の時の誕生日だかクリスマスだかにCDラジカセを買ってもらって 初めてスピッツのハチミツというアルバムを買った。 今でも何故かはっきりと覚えてる、3059円ぴったり…