2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デリー 上野店

先日Youtubeで佐内正史さんと伊賀大介さんのトークショーを見てまして 終始フワフワとした佐内さんのトークと それに補足を加えながら同意する素直な伊賀さんのトークは それはそれは面白いんですけど ↓これ これの最後の質問コーナーで女性がおすすめのカレ…

愛しき富士屋本店

梅雨時でうっとおしいですね。 少し歩けば汗がダーっと出るし、電車の冷房は寒いし、仕事もやる気でない。 そんな日には飲みに行きましょう。(適当) 渋谷だったらどこに飲みに行きますか? おいしい焼き鳥なら鳥竹?安く飲みたいなら幸ちゃん?やまがたの…

唐突にミュージックレビュー

という訳でディスクレビューとしようと思いましたが ディスクになっていないものもあるなと思ったのでミュージックレビューとしました。 フリーダウンロードからCDからバイナルからカセットまで 色々な音楽が溢れている昨今ではございますが 新旧問わず最近…

New Balanceの中敷を新調した

昔買ったNew Balance M1400 これ といってもまだ1年ちょっとですね。めったゃ履いてたので中敷きがボロボロになりまして 汗も吸って相当カオティックハードコアな感じでしょうということで中敷きを新調。 中敷きを買い換えるっていう動作がすごい大人だなー…