New Balanceの中敷を新調した

昔買ったNew Balance M1400

これ

といってもまだ1年ちょっとですね。めったゃ履いてたので中敷きがボロボロになりまして

汗も吸って相当カオティックハードコアな感じでしょうということで中敷きを新調。

中敷きを買い換えるっていう動作がすごい大人だなーと思ったんですけど

大人は大人だなーとか思わないと思うんでハード・デイズ・ナイトという感じです。

f:id:hirori_under_score:20130607080241j:plain

[黒が今回買った方]

f:id:hirori_under_score:20130607080302j:plain

[派手な裏側]

それで早速入れて履いてみたんですけど

完全なる異世界…!というわけでないです。

(ちなみに写真はiPhoneで適当に撮ったら色がすごいことになってて、慣れないPhotoshopのカラーバランス補正したら完全に異世界になりました)

元々このABSORBは固めとは聞いてましたので全然良いんですけど

劇的な変化はないにしても、グッとホールド感と言いますか

靴下とカチッとくっついてグニュグニュしなくなった感はとても良い感じです。

まだ長い時間履いてないので、また感想はアップデートします(しない)

 

これで1500円という感じで、先日のポプリに続いて相場のわからなすぎるものですが

大人だし、夏だし足の匂いも気になるとは思いますので

みなさんも中敷き新調などいかがでしょうか。

 

などと言いつつも、ニューバランスはただのモテクソ靴らしいので

もう一足エンジ色1400の中敷きを新調したら2階から全部捨てますね。