5th ANNIV. SOME SONG TEACHERS

f:id:hirori_under_score:20130526053047j:plain

サムソンティーチャーというイベントの5周年にお邪魔しました。@青山オース

これは今一番オシャレなイベントなのではというほど皆さんオシャレ

(イイ意味のオシャレ)(っていうかかっこいい。普通に超みんなかっこいい)

なのですが唯一撮った写真が入り口の横のソファーでファーっとなりながらなんとなく撮ったこの風景。

まぁそんなもんです。外気持よかった。

 

入って最初のドリンクをバーカウンターで買おうと思ったら

隣に居た人に話しかけられてビクッとしてそちらを見ると

「同じ財布ですね」と。

CREAM SODA!俺の今更のチョイスは!自己流だったけど!間違っていなかったんや!

と嬉しくなる。

スケートシング氏やCYDERHOUSEの岡本さんなどもみんな使ってて

CREAM SODAという!俺の今更のチョイスは!自己流だったけど!間違っていなかったんや!

と嬉しくなる。(というかみんなたぶん昔から使ってるんだと思う)

 

酒を煽り踊ったり踊らなかったりファーっとしたりしなかったり

寝たり起きたりしながら結局朝の10時のラストまで

ダラダラと最高に楽しいようななんだったのか、so良い朝のCHILLりがありました。

 

朝チャドさんとベンチに座ってたら、女性外国人二人に絡まれてタバコを何本か奪われ

「Nice Shoes Men and Nice Shoes Mennnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!」と褒められ

(TEVAの黄色いサンダル。ちなみにチャドさんは見たことのない体育館履きのようなものを履いていた)

「メガネは伊達か?」と聞かれたので度が入ってると言ったら、私と一緒だねってサングラスかけたまま言ったので

「サングラスじゃん!」って言ったらオースの店員さんが握手してきたのがハイライトでした。

(コンタクトはしてるらしい。←どうでもいい)

 

5周年記念のバンダナ(結構小さいのでチーフ?)を売られていたので購入。(初めて行ったのに)

もう「かっこいい、ヤバい。」とかしか言いようがないです。

早速思いつきでカバンに安ピンで留まして

f:id:hirori_under_score:20130526195702j:plain

 

SOME SONG TEACHERS ×  PHINGERIN × スカート × C.M.M.L. × Graphic Equalizer × Sawanohouse (勝手に)

飽きたらシャツの胸ポッケとかに入れようかなと思います。