2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと着てるM-51

いつも新しいモノ買った的な事ばかり書いていて お前もの持ち悪くねとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが 意外と昔から着てるのもあるよ的なM-51フィッシュテイルパーカです。 軍モノ現物ではなく、民間用のレプリカとも言えない代物で、 原宿の古着…

VANSのスカルパイレーツERA

話が前後しまくってアレですがVANSのERAを買いました。 違うんですよ。やむを得ないんです。 と一人で自己弁護するほど買い物が止まってない私なのですが 先日の成人の日?かなんかの大雪の中、一日中靴をぐしゃぐしゃに濡らし 足の感覚をなくしながら渋谷か…

mintdesignsのブリーフケース

最近男性のクラッチバッグの流行が顕著で、 私も例に違わず欲しいのでは…?などと思ったのですが あまりの一般層への普及の早さと流行りっぷりに かつてのセカンドバッグ流行の勢いと衰退の影を感じ、 結局ジルサンダーよろしくな感じで紙袋とか使ってみたん…

PHINGERINのシャツ

春夏のデリバリー時期までもう服は買わないと誓ったのですが セールでついPHINGERIN(フィンガリン)のシャツを唐突に2着買いました。 とても気になり続けていたブランドでしたが初PHINGERIN。 生地は同じ赤と水色のストライプで 片方は膝丈ロングシャツ。片…