mintdesignsのブリーフケース

f:id:hirori_under_score:20130203011004j:plain

最近男性のクラッチバッグの流行が顕著で、

私も例に違わず欲しいのでは…?などと思ったのですが

あまりの一般層への普及の早さと流行りっぷりに

かつてのセカンドバッグ流行の勢いと衰退の影を感じ、

結局ジルサンダーよろしくな感じで紙袋とか使ってみたんですが

両手空かないのクソだるい。というシンプルな結果見送りまして

こちらはmintdesignsの「ブリーフケース」です。

 

仕事などで使う書類やら、通帳やら、撒いてるステッカーやら手帳やらなんやらが

リュックの中で爆発するのでそれらをまとめる

いわゆるバッグインバッグ的な用途で買いました。

 

などと言いながら春先は適当に財布タバコ定期くらいを突っ込んで

軽快に掴んでドヤ顔で出掛けたりしつつ、やっぱり両手空かないのだるいな。

とか思ったりするのでしょう。#予言