2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日いつもの定食屋で昼ご飯を食べた時の事。

いつものように4度寝くらいしてお昼近くに会社へ。 アパートを出ると日が差していたが、夜は雨だというので自転車ではなく電車で行くことにする。電車では峯田和伸さんの恋と退屈を読む。色々新しい本は買ってはいるのだが、途中で飽きてしまいすぐ他の本を…

今さっきゆるめるモ!のリリースイベントに行った時の事。

今の時刻はPM11:02。 会社を20時前に出て新宿へ。特に暑くもなく寒くもない気候の中、自転車を走らせた。 新宿に着くがお目当ての新宿タワーレコードでやる、ゆるめるモ!リリースイベントまで少しだけ時間があったのでコンビニでビールを買い、喫煙所で一服…

今さっきTSUTAYAにDVDを返しに行った時の事

今の時間はAM4:42。 0時前に帰宅をして、ご飯を買いに出かけた。最近牛丼やラーメンなどしか食べていなかったので、海藻サラダと鱒寿司、ままかりを買う。家に帰り、それらを食べながら延滞しているDVD「なくもんか」を観る。全くなんの期待もなく、なんとな…

今さっき担々麺を食べに行ってきた時の事

今の時間はAM2:53。 会社でずっと作業をしていて昼から何も食べていない事に気付き、近くの深夜までやっている担々麺屋さんに行った。眠気も徐々に襲ってきていることだし辛いものでも食べてさっぱりしようという魂胆だ。 外は雨。傘をさし会社を出る。する…