digawelのデニム

春ですし新しいデニムでも。
と思ってなかったんですけど行ったdigawelでデニムを買ってしまいました。
前の日に衣類を整理してたところパンツがあり過ぎてもうしばらくは買わないぞ。
と思ったのですが行ったdigawelでデニムを買ってしまいました。

普段細いパンツしか履かないのですが、
形も綺麗だし、最近はストリート系を自称してるので太めの方の形を購入。
昔レプリカデニムブーム時にの時は考えられもしない事でしたが
しばらくは生っぽくノリを落とさず綺麗に履いてみようかなと思っております。
普通にジャストなTシャツに普通にジャストなコートにランニングシューズとかを合わせて
軽やかに昼間から飲みにいきたいものです。
とりあえず良い服も揃って来たので訳の分からない髪型を早めにどうにかしたい次第です。

f:id:hirori_under_score:20120326001638j:plain

コインポケットも赤耳

f:id:hirori_under_score:20120326001653j:plain

 

f:id:hirori_under_score:20120326001723j:plain

ジップが白っぽくて綺麗

f:id:hirori_under_score:20120326001709j:plain

f:id:hirori_under_score:20120326001739j:plain

せっかくだしと思って買った非常にカワイイ靴下はカワイイのですが冷静に考えると2600円は高過ぎる。

f:id:hirori_under_score:20120326002124j:plain

といった感じでした。