タブを閉じる

早めに寝てしまい、夜中に起きて結局眠れなく、この時間。今は午前5時6分。

30分後にはシャワーを浴びて、遂に終わった自動車教習所の卒業証明書を抱えて、免許交付センターに学科試験を受けに行く。ぼちぼちとネットで試験問題をやるが、普通に間違える。だけど少し飽きてしまい、まぁ道中1時間ほどあるのでそこでまたやればいいと、ネットサーフィンに興じていると、久しぶりにフカーツさんのブログ(YULUXUSBLOLOLUG)を見て、開きすぎたタブを閉じるためにそのリンクとそのリンクの解説をしてて、真似します。

 

http://sputdealing.com/?mode=cate&cbid=1179450&csid=0

随分前に静岡で知ったブランド。「Sleeping in the living room」スウェットを誕生日プレゼントにリクエストして買ってもらい、最近よく着ている。

ROADSIDERS' weekly .

都築響一さんの有料メルマガ。登録しようと思ってまだしてない。しよう。

https://www.amazon.co.jp/激写文庫/s?k=激写文庫

激写文庫。なんか昔の映画かなんか見て、その女優さんを調べていた気がする。グラビア以上、エロ本未満みたいな感じなのかな。

 

CRADLE TO GRAVE Lp

RECORD SHOP VIEWの長谷川さんに、スプロケ好きなのにちゃんと聴いてないの!?と言われて検索を残し、まだ買ってない。買おう。

 

岐阜屋 (ギフヤ) - 新宿西口/中華料理 | 食べログ

誰かのツイートで見て、行こうと思って行ってない。行こう。

 

絶望から始まり絶望で終わった平成の音楽産業・前編 (石丸元章 × sinner-yang from O.L.H.) | DOZiNE

裏J-POP史みたいな感じで面白い。また見よう。

 

コレクション:JUNYA WATANABE COMME des GARCONS|コムデギャルソン店舗マップ

ジュンヤワタナベってやっぱり面白いなと思い、今も思っていて、MANの出来た2002,2003辺りをメルカリで見ては、これ良いかも!といいね!を押して、買わないということを最近はしている。

 

教えて!おしゃれのプロの三種の神器 村田明子さん | 【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報 | FASHION

神田さんの話の中で出てきた村田さん。

 

ソフトバンク、2480円の新料金プラン「LINEMO」。通話はLINEで - Impress Watch

とにかく安く、使用感も変わらず、変えない理由なし。もっと早くやれば良かった。というか別にここに書かなくても閉じて良し。

 

【おかずのクッキング】焼きりんごのクレープ

家にりんごが沢山あったときにやろうと思ってやらなかった。アップルパイとか、焼きリンゴとか、火が通ってるほうがりんごはうまいと思う。どうでもいいか。

 

https://www.amazon.co.jp/時間の言語学-メタファーから読みとく-ちくま新書1246-瀬戸-賢一/dp/448006950X/ref=nodl_

PHINGERIN小林さんの話の中で出てきた本、買おうと思って買ってなかったので、今買いました。

 

ぼくの ミステリーな あいつ

これも誰かの話に出てきたものだけど…今アマゾンみたらめちゃくちゃ高騰してる。

 

DaVinci ResolveをめぐるトラブルシューティングFAQまとめ | Vook(ヴック)

データベースの場所が分からず、調べました。また調べるでしょう。

 

価格.com - CANON EOS M ボディ 価格比較

マジックランタンというのを入れると、RAW動画が撮れるらしく、おもちゃ的に欲しいな〜と思ったけど、普通にブラックマジックで撮れるのでやめました。また欲しくなると思いますが、やめましょう。

 

時間がきてしまったのでここまで。