OPENING CEREMONY と MR.GENTLEMANのトート

いやはや雨模様もありますが、それでもすっかりと暖かくなりまして

スプリングコートでも昼間は腕にかけてしまいたいような気候でございます。

そこで問題なのが背中がナイアガラ問題という訳で

汗かきの私はこの時期くらいからリュックを背負うと異常な発汗を起こしまして

最悪の場合死ぬ。という訳ではありませんが、ベージュのコートの背中に湖が出来てしまう恐れがあります。

 

という訳で買いましたOCのトートバッグ。

エコバッグという事らしいのですが裏地もついて中と外にもポケットがついて

非常に機能的で使いやすいです。とてもそのまま大根を入れたりはする気になりません。

新宿のルミネ2がリニューアルということで日本企画のエコバッグがそこだけだか

まぁそういった多少の何かが絡んだアレらしいのですがそんなんはまぁ置いておいても

非常に可愛らしい柄で、あまり男の人は買わなそうな気もしますが

春だし。という事で買いましてガンガン使ってガンガン洗ってガンガンガンガンしようと思います。

f:id:hirori_under_score:20120427014622j:plain

ロゴ的な何かが刺繍で、しかも柄に紛れてあまり目立たないという渋イイポイント。

f:id:hirori_under_score:20120427014724j:plain

 

加えてそれは素晴らしい素晴らしい洋服をリリースしているMR.GENTLEMANのトート。

休日に弁当箱と水筒突っ込んで公園の芝生に適当にほっぽり投げて

芝生の緑がこすれて底についたりとかした姿が似合うと言いますか

もうなんかそんな抽象的な事しか言えないほどの素晴らしいブランドなので

ググってルックを見ましょう。来週までの宿題です。

f:id:hirori_under_score:20120427014821j:plain

やっぱり犬がポーチに似てる。