携帯電話を変えた

携帯電話を変えました。

f:id:hirori_under_score:20131130202031j:plain

このように並べると、ガラケーからスマホに変えたように見えますが、逆です。

iPhone4から、730SCという5年落ちのガラケーに変えました。

 

iPhoneは3GSから始まり、4Sに変更、そしてこんな痛ましい事件が起きながらも友人にiPhone4を譲ってもらいここまで4年ほど使ってきました。写っているのはそのiPhone4です。

 

iPhoneが出た時はそれはそれはもう欲しくて欲しくて、街でオシャレな人がiPhoneを持ってるとカッコイイ!ギョウカイジンポイ!クール!ガジェッター!みたいな感じでよくわかんないですけど憧れたものです。

 

デザインもさることながら、ウェブのブラウジング、メールの受信も使い分けられるし、音楽も聴ける、各SNSも見やすいし、もうそれはツールというよりも生活の一部のように溶けこんでいますよね。

 

しかし、現代社会のネット依z…

 

とかはマジでどうでも良くて、あまりにもみんな同じなのでなんとなく変えました。

Twitterとかのレスポンスは革新的に遅くなりますので用事がある人は電話してくれると嬉しいです。

 

ー完ー