秋冬に買った服

めっきり寒くなりまして石油ストーブなど付けつつワーっとしとる訳なんですけども

季節の代わり目はいつも決まって君(風邪)の事思い出すという訳です。ワー。

 

という訳で寒くなると当然衣を纏いますという事で

たぶん人生で一番バカみたいに今期は服買ってますので

自慢というか自戒というかせっかくウェブログなんぞありますので

晒していきたいと思います。

 

f:id:hirori_under_score:20121111201300j:plain

MR.GENTLEMAN / ENGLISH MIXWOOL STADIUM JUMPER

最近お熱で仕方の無いミスタージェントルマンからアウターをブチ込みました。

水色革の袖、白いリブ、裏地はシャンブレーというパッキパキの1着。

Mサイズなのにかなりビッチビチでもうどうしようもなくかっこいいので

着ると俺がダサくなるという一着。

 

f:id:hirori_under_score:20121111202323j:plain

N.HOOLYWOOD CHESTER COAT

実はアウターは初めて買う古巣Nハリからはトレンドのチェスターコートを。

生地も分厚く太畝の謎生地は微妙な色とも相まってかなり野暮ったいのですが

形が形なのでギリギリな感じ。最小サイズですが形もゆったり目。

あえてフーディとかと合わせて余裕でバックパックとか背負って適当に着たいです。

 

f:id:hirori_under_score:20121111202109j:plain

HABANOS / SWEAT SHIRTS

初購入のハバノスからはプルオーバーのスウェット。

前身頃がスウェットで後ろ身頃がニットという、流行りのガチャガチャ系。

袖も切り替えがしてあって攻め攻めな感じ。

サイズをMにしたらミスりましてデカイ&

ジェントルマンコラボジップフードが出ててへこみましたが

さすが着心地も抜群で良い遊び着として割と頻繁に着てます。

 

f:id:hirori_under_score:20121111201932j:plain

BLACK COMME des GARCONS・MR.GENTLEMAN / SHIRTS

ギャルソンブラックからは丸襟のシャツ。

両袖のブルーの色が微妙に違って、流行りのガチャガチャ系ですがさすがな感じ。

作りも簡素ですがブラックは値段が安過ぎてヤバいです。シャツは買い足したい。

またジェントルマンはギンガムのシャツ。袖にニットでラインがついてて

こちらも着るとパッキパキな印象で俺がダサい。

Mサイズでパツパツなんですけどたぶんプレ春夏より相当サイジング変わってます。

 

f:id:hirori_under_score:20121111202600j:plain

N.HOOLYWOOD×CONVERSE ADDICT / JACK PURCEL

ご存知Nハリジャックパー。アディクト初のジャックパーで

Nハリがキャンバスをライトベージュのヌバックに別注。

激渋&普通のコンバースとは雲泥の履き心地ですが

ニューバランスが履きやす過ぎて全然履いてません。履こう。

 

f:id:hirori_under_score:20121111201351j:plain

KENZO×NEW ERA・N.HOOLYWOOD・MR.GENTLEMAN / HEADWEAR

話題のケンゾーコラボのBBキャップ。謎の柄はフラワーモチーフらしいです。

こう色々麻痺して普通にカッコいいし色もそんな地味だし。とか思って被ってますが

5兆%の確率で複数人に突っ込まれるので体調悪い時に被ると面倒です。

ニットキャップはNハリは普通のミックスグレーと、

ジェントルマンからはクソキレイなラベンダー色。他の色も欲しい。

 

とまぁ要するに爆発してる訳ですけど、いやぁこうやって見ると買い過ぎですね。

たぶんもう少しあるような気もしてるんですけど見てみぬフリをしつつ

もう一生服は買いません。

ズボン一着も買ってないのでキレイなポリのスラックスと

新しい細めのリジッドのデニムが欲しいです。

よろしくお願いします。