iPhone4Sをなくした

先日、iPhone4Sをなくしました。悲しいです。

 

僕がiPhoneにしたのは2年ちょっと前で、最初は3GSでした。

友人が音楽のアプリとかを見せてくれたり

純粋に形がかっこいいなとか思ったりして

正月の帰郷時に暇だったので近くの携帯屋さんに買いに行ったのを覚えています。

 

それから1年半くらい使いまして

支払いが残っててもチャラになるぜキャンペーンだったのと

マナーモードスイッチが壊れていたので、4Sに変えました。

つい何ヶ月か前の事です。

 

そして先日酔っぱらった際に電車の中で落としたと思われ

未だ発見していません。

iPhoneを探す機能をONにしていたかもしれないのですが

していないだろうと思っていたので

すぐにsimカードを再発行し、以前使っていた3GSに移行してしまったので

既に電波が届かなくしてしまったので見つけようもありません。

 

ということで、最近は前使っていた3GSで生活をしているのですが

気付いた事がありました。

 

別にこれで良い。

 

音は常に消音にしておけば良いですし

もはや沢山のアプリも使わない

siriは買って3日で飽きたし

サクサク動いてもツイッターをリロードしてるだけ

機能としては同じiPhoneなので出来る事は全く変わらない

 

もはやなんで4Sにしたんだろうという事です。

デザインもこの丸い方がappleらしくて良いと思います。

 

という事で負け惜しみでした。

見付からなかったら5を買おうと思います。あああああああああ!