ANREALAGEの靴下

f:id:hirori_under_score:20120915135411j:plain

ANREALAGEの靴下を買いました。

 

今シーズンのテーマは「TIME」ということで

時間によってブレた形を服に落とし込んだコレクションになってます。

コレクションピースはもうそれはそれは大変なブレ方でして

ブラボーの一言なんですけど

こんな「ブレちゃいました、へへへ」みたいなものもあります。

ノルディック柄とアーガイル柄がスーっと移動している訳なんですけど

あくまでテーマに基づきながらも

そこに無理に合わせる事によって新しいただ良い柄が出来た。

そんな印象ですが、そういう事もしちゃう感じがとても良いと思ってます。

 

毎回徹底したテーマ設定と作り込みで驚かされるコレクションですが

根底には遊び心が満ちあふれているブランドだと思います。