soeDENIM

長年の黒パン問題というのがありまして、

最も気に入っているNハリウッド×ラングラーの黒いパンツが

もうボロボロすぎてポケットは破れてるし、

白ちゃけてしまってなんとも見窄らしい状態。

妥協して買ったチープマンデーも何を思ったか30インチを購入し

でかすぎてイライラしながらもサイズを変えて買い直すのも腹が立つという事で

適当にロールアップとかしてやりすごしていたのですが

先日初めて入ったオープニングセレモニーで売れ残ってたsoeのデニムが半額で

しかも残ってた0サイズがピッタリだったので買ってみました。

なんか裾に向かって広がってる気がしたのですが店員さんに「ストレートです!(キリッ」

と言われて帰って調べてみたら膝下からまっすぐ落ちるシューカットだそうで。

まぁたぶん裾つかないくらいのジャストで切るので靴にひっかからなくて丁度いいかなと。

 

そんな訳でほくほくしてたのですが、洗ってみたところ

いつぞやのレプリカジーンズブームのワンウォッシュよろしくの自立をキメまして、

しゃがむと膝裏が少し痛いレベル。ポリウレタン混合にしては珍しい質感ですが

見た目がノンストレッチっぽいので逆に良かったくらいでしたが

痛いのはちょっとアレなので元気になってから穿いていこうと思います。

f:id:hirori_under_score:20120212225122j:plain

タブがださい

 

f:id:hirori_under_score:20120212225941j:plain

ここはかわいい