New Balance M1400

f:id:hirori_under_score:20120214205102j:plain

f:id:hirori_under_score:20120214205109j:plain

f:id:hirori_under_score:20120214205136j:plain

f:id:hirori_under_score:20120214205040j:plain

f:id:hirori_under_score:20120214205034j:plain

M1300に続いて、Jクルー別注のネイビースエードM1400も購入しました。

さらに丸っこく、ぼてっとしたシルエットはお世辞にもカッコいいとは言えませんが

さらにネイビーのスエードとかいうこの上なく渋く野暮ったいマテリアルでもう最高です。

 

最近本当にニューバランスに恋い焦がれておりまして、

しかも再三申し上げている通り、ダサい。だが、それがいい。といった心情の元に愛している訳なんですけど

この間ファッショソ雑誌を見ていたところ、ストリートスナップのスニーカーコーナーで

「今人気ナンバーワンはニューバランス!」とか書いてあって、

やっぱり綺麗過ぎるアイドルよりも、今会えるアイドルの時代なのかな、なんて思いました。

 

次はジュンヤコラボのオリジナルの方、M996のベージュスエードが欲しくて死にそうです。

もう毎日ニューバランスしか履きたくない勢いです。