感動

最近調子が良い気がする。3年に一回、しかもこの初夏くらいに訪れる調子が良い時期ってのがある。初めてそうなった時は、やっと俺の時代が来たくらいに思って調子に乗っていたけど、その後に揺り戻し的なダウンな時期が来るので、少しでも長く続くとイイなーくらいの感じで今は居ます。

 

最近感動したモノ、コトを書きます。

 

真造圭伍さんの短編集、休日ジャンクション(特にぶんちゃん、もう読めない)

下北沢スリーでの福ちゃんのプロポーズとその後のチャーベさんのヤングシーンという曲

アイドルネッサンス大江千里のカバーYOU(南端まいなちゃんが特に)

あのちゃん初期の再評価

ココナッツディスク池袋で1万円で買った小坂忠のLPありがとうのどろんこまつり

終日oneでのジャガーさんのDJ(シュガーズキャンペーンのネトカノからサニーデイサービスの桜super loveへの繋ぎが特に)

DMMの見放題ライト

品川のアクアパークで自分で撮ったクラゲの写真(ローライのコンパクト本当に良い)

最近知ったフランスのスポートというバンドが7月に来日するという情報

代々木八幡のせきぐち亭の主人の眼光の鋭さ(煮込みハンバーグの付け合せが小松菜という所と生ビール大がジョッキじゃなくてやたらデカイタンブラーなのも)

瀬戸浩司さんが動画のアップを再開した事(特にGH5とPremiereのレビュー)

レコードストアデイでの店の混雑具合(結果、台風クラブの飛・び・た・いと、ゾンビーズ

ちょっかんさんのピンクチラシ落札への執念

 

他にも沢山ありますが、偶然今思い出したのはこんな感じです。

是非チェックしてみて下さい。

 

澤野