それとなく指し示さない、告知

唐突ですが、2014年7月19日の土曜日に高円寺のAMPcafeという所でDJをします。

f:id:hirori_under_score:20140708233351j:plain

「ぽ〜と by riversidemarket」ということで、パブリック娘。でも活動している清水大輔君(@smzdsk)のやっているriversidemarketというブランドというかプロジェクトのイベントだそうでお呼ばれ致しまして僭越ながら久しぶりにDJをします。勢いのある若者の鋭気を吸いに来て下さい。僕もそのつもりです。

ライブで出演するCBSというグループをちょっと検索しましたら、非常に良い感じでアルバムがBandcampでname your priceなのでYoutubeと共に貼っておきます。

Bandcamp: TOWN | cbs

 

あと、銀杏BOYZのアルバム「光のなかに立っていてね」のアナログ盤が出たので買いました。正直既にCDで飽きるほど聴いていますが大きなジャケットはやはり嬉しいです。こちらから買えます。→

【銀杏BOYZ】光のなかに立っていてね(アナログ/2LP) - UKFC ONLINE STORE

ちなみに僕はUKプロジェクトとは何の関係もありませんし、イベントで銀杏BOYZをかけるかどうかはわかりませんが、念のためお知らせしました。

 

という訳で、久しぶりのDJなので告知をしようと思ったのですが、適当にTwitterなどでリツイートをして「DJやるよ!よろ!」みたいな感じにするのも嫌だったので仰々しくも明らかに告知をしました。高円寺という街には古着屋さんや本屋さん、飲み屋さんなど沢山ありますので皆さんお散歩がてら遊びに来て頂けると楽しい上に、僕は嬉しいです。僕より収入が少ない方々にはお酒を奢りますのでよろしくおねがいします。