四季が巡るのってめちゃくちゃ良くないですか

今日は雨だけど最近暖かくなってきましたね。

そうこうしてるうちに「あ〜冷房苦手〜寒い〜」とかほざくブスとかが発生し出すと思うと体重が重くなりそうですが、僕は生まれた時から暑がりで冷房最高!暖房最悪!みたいな宗教に入信してたこともあり、昔から冷房が苦手な人って事あるごとに自分が冷房が苦手で寒いという事を主張し過ぎててウザいなって思ってたんですけど、昨日うどん屋でごぼう天食いながらビール飲んでたら冷房がすごい寒くて、まだまだ若い気で居たのですがもう今年で28だということを痛感せざるを得ないので羽織ものをトートバッグに忍ばせていくZAZEN BEATS OLスタイルで今年の夏はキメたいと思っております。

しかしそう感じるのも今に始まった事でなく、冬最高、夏最悪という感想を抱き続けてきた青春の日々から、冬の冷えが堪える中年の日々の足音が既に聞こえてきてはいたので、やっと訪れた電気毛布との決別を素直に喜んでおります。

やっぱ夏だよね、わかる。と世間的季節ランキングに順応し始めた喜びも束の間、昨日最も敬愛する服の秋冬物の発表会に出かけ、金も無いのに暖かそうなキルティングのコートを注文しました。

やっぱ冬だよね。